てぃあログ

酒、アニメ、利用しているサービスなどを自由気ままに発信

ひきこもりな2人について

はじめまして!

てぃな】と【あい】です(*´ω`*)

こちらのブログはわたしたち2人による共同ブログです。

初めての投稿は、2人の自己紹介をさせていただきます。

 

まずは【てぃな】から(^^)/

基本情報

性別:男

年齢:30代前半

体型:痩せ型

視力:0.001未満(ド近眼です(*´艸`*)

好きなもの:お金、アニメ、たばこ、味の濃い肉料理、3日以上の連休etc...

 

挨拶コメント

バツイチ・2人の子持ち(親権は元奥さん)のてぃなです!

最近は子どもに会いにいけていません(´;ω;`)

 

最愛の嫁、アニメ「Steins Gate」の牧瀬紅莉栖を筆頭に数多くの嫁と毎日を楽しく過ごしています(*´ω`*)

座右の銘:【嫁は変えるものじゃない、増やすものだ!】

 

2022年に10年間務めたトラックドライバーから経理事務へ転職しました。

それと同時に副業でWebライターとしても活動しています!

 

つみたてNISAやiDeCo、仮想通貨なども実践しつつ老後に備えた資産運用もぼちぼちやっています。

 

基本的に僕が記事を書く時は

・趣味(アニメ、ジグソーパズル、副業など)

・生活するうえでの便利なグッズなど

これらの発信が中心となりますが、確定申告や簡単な投資のことなんかもちょくちょく発信できればと考えています!

 

 

 

あい】についてはこちら~( 'ω' )

基本情報

性別:サバサバ系 女

年齢:20代後半

体型:上半身ガリ

視力:1.0

好きなもの:ぷーさんは小さい頃から愛してる

期間限定カントリーマアム

 

挨拶コメント

 

まだ、結婚経験のない あい です!

てぃなたんと最近同棲を始めました。

 

デレステ双葉杏は貢対象

お酒大好き日本酒以外は何でも飲む

アニメはクールで追う派です(`・ω・´)

登録しているサブスクは
DアニメストアAmazon prime video、Netflixです!

 

金融知識のない私は、てぃなたんからいろいろと教えてもらっています!

仕事はBtoBの新規営業をしています。

 

私からは

・アニメ

・お酒

・カントリーマアムのレビュー

・おすすめのカフェ

とかいろいろとご紹介できたらと思っています!

 

 

このブログのコンセプト

 

これからみなさんに

・日常生活の役に立つ

・普段の生活がちょっと幸せになる

こんな情報をお伝えしていけたらと思います(*´ω`*)

 

これからよろしくお願いします!